良い船です。YCスペースは少し狭いです。
間違いなく美しいですが、一部のスペース、例えば19階のヨットクラブは非常に狭いです。プールは小さく、ジャグジーは1つだけです。
船はすべての快適な設備が整っており、清掃は行き届いています
スワロフスキーは常に勝者であり、階段は素晴らしい魔法です
とても美しいですが、バーに座席が不足しています。バーサービスに従事するスタッフが少ないです。
良い船です。YCスペースは少し狭いです。
間違いなく美しいですが、一部のスペース、例えば19階のヨットクラブは非常に狭いです。プールは小さく、ジャグジーは1つだけです。
船はすべての快適な設備が整っており、清掃は行き届いています
スワロフスキーは常に勝者であり、階段は素晴らしい魔法です
とても美しいですが、バーに座席が不足しています。バーサービスに従事するスタッフが少ないです。