すべて完璧です。
会社についてどこから始めればよいでしょうか。まず、バーのスタッフは特に仕事にうんざりしているように見えました。おそらく1200人の従業員のうち50人未満しか救えません。彼らは不機嫌で、さらに飲み物を手に入れるために少なくとも40分待たなければなりませんでした。これは、カウンターにそれほど多くの人がいなかった場合でもです。ウェイターのLeoniは、サービスに関する唯一の肯定的な点です。彼は非常に親切で、あらゆるリクエストに非常に丁寧でした。現時点では、この休暇の一週間で私たちが経験したひどい経験を考えると、次のクルーズでMSCを選ぶことはないでしょう。よろしくお願いいたします。
これはMSCでの6回目のクルーズで、シーサイドに乗るのは2回目です。正しい言葉は「恐ろしい」でしょう。私が知っていた会社の影はありません。イタリア語を話す人がおらず、スタッフは失礼です(レストランの若者たちを除く)。あらゆる面での品質は急降下しています。ゴールド会員として、妻がシルバー会員だったため、スパエリアの1時間が拒否されました(そして彼女はいつも私と一緒に旅行していました)。書くべきことはたくさんありますが、このばかげた経験の後、もう一度MSCを選ぶとは思えません。PS。私の旅行仲間たちに、全く別の会社について話していたことを考えると、私がどれほど恥ずかしい思いをしたかは言うまでもありません。
部屋の清掃が不十分です。
素晴らしい会社です。どんなニーズにも24時間対応してくれるスタッフがいます。
MSCナンバー1
シーサイドに乗るのは2回目ですが、今回は残念ながら会社は私たちのニーズを完全に満たしてくれませんでした。船は満員で、スタッフはすべてのサービスに対して十分ではありませんでした。
スタッフは親切で有能です。
とても美しく、清潔で、真面目な船です。
非常によく組織されており、列はありません。
すべて良いです。
良い。
素晴らしい会社です。
素晴らしい。
とても親切ですが、唯一の欠点は、ほとんどの人がイタリア語を話さないことです。数語だけです。
すべて完璧です。親切、礼儀正しさ、そして常に笑顔で、あらゆるニーズにいつでも対応してくれます。
素晴らしい経験です。
素晴らしい!皆礼儀正しい!ウェイターのAkashは心に残っています。テーブル178。MSC Seaviewクルーズ、5月14日から5月21日まで。
数年ぶりに戻ってきましたが、家にいるようです。親切で礼儀正しいです。
スタッフは常に準備ができており、あらゆることに対応してくれます。