スタッフは親切で、常に笑顔です。全体的な組織は良いです。
全体的に9点です。
人が多すぎる。
いつものように組織が不足しています。乗船日の午後8時まで、タオルもシャワーカーテンもありませんでした。そして、ブルーダイヤモンドのギフトは、私が催促した後に最後の夜の午後8時にようやく受け取りました。新しいカードはまだありませんでした。しかし、スタッフは常に親切でした。
紛れもないスタイル!!!!最高です。
真面目でとても良い会社です。
イタリア語を話すスタッフが少なく、特にレセプションでのコミュニケーションが困難です。5月1日にピレウスでの下船を計画していたことに対する船内での払い戻しはばかげています!すべてが閉まっていて、さらにスプリットで多くの時間を無駄にしました。大企業からは、すべてがキャンセルされ、すべてが変更されたことを船上で知ることにならないと期待しています。ミコノス島(そしてここでも目的地に関するコメントに戻ります...)とアテネを訪れるためにお金を払いましたが、5月1日であることを気づかなかったのはありえません!!!!!!!!!!!!!払い戻しとして船内で使える30ユーロはばかげています。さらに、ストライキのためにスプリットに数時間しか滞在できませんでした。結論として、私は目的地のためにこのクルーズを選びましたが、非常にがっかりし、怒っています。
スタッフは親切で準備ができています。
すべてOKです。
ある乗客は、誤解(最後の分での時間変更)のために、レストランが開店する30分前に入ろうとしました。10分間の議論の後、ウェイターの一人が乗客に失礼な返事をしました。彼らがどんなに正しかったとしても、私たちは5つ星のサービスを受けているので、もっと外交的であるべきだと思います。
確実です。
ポジティブな経験でした。会社は最小限の細部までよく組織されています。
私にとって初めてのクルーズだったので、私は満足しているとしか言えません。
素晴らしい。
よく組織されていますが、顧客が知らないであろういくつかの情報が当たり前のように思われています。
船はあまり美しくありませんでしたが、すべてのサービスは最高でした。
全体的に見て、経験は楽しかったですが、私たちは細部へのより大きな配慮と顧客へのより大きな注意を期待していました。
素晴らしい組織と扱い。
素晴らしいクルーズです。唯一の欠点は、キャビンが毎日掃除されていなかったことです。
まあまあです。