シンプルで美しい。
出発の遅延。期待外れのサービス。バー、レストラン、ビュッフェでの長い待ち時間。長いチェックイン手続き。タイムスロットは会社によって守られていません。未成年者向けのオールインクルーシブパッケージには水が含まれていません。部屋で水を支払わなければならないのは受け入れられません。お土産の支払い手続きは困難です。
素晴らしい旅程です。
素晴らしい。
以前にもMSCで旅行したことがあり、良い会社です。比較対象がありません。スタッフは協力的で、サービスは熱心で、清潔さは素晴らしいです。
特に食事中に組織が非常に不十分でした。船内の全員のためのテーブルが不足していました。
下船と乗船の組織は改善されるべきです。しかし、スタッフのサービスは申し分ありません。特に、毎晩親切でプロフェッショナルで、私たちのあらゆるリクエストに応え、あらゆる誤解を解決してくれたウェイターのBalasubramanianを信頼しました。
MSCから街への送迎は高すぎます。
素晴らしい会社です。
MSCは素晴らしい会社です。
MSCは良い会社で、コミュニケーションに問題はありません。
すべてにおいて優れています。
私たちはイタリア人へのより大きな支援を期待していました。イタリア語を話す人が誰もいないと、初めての人にとってはジム、プール、スパ、セルフサービス、バーなどを移動するのが難しいです。出発日には、午前10時に降ろされ、ハンブルク空港への出発をバスで2時間15分待ちました。部屋のスタッフは効率が悪く、最初から石鹸がなく、自分でディスペンサーを補充しなければなりませんでした。
同じ会社での以前の2回のクルーズほど肯定的ではありませんでした。
素晴らしい。古い。
すべて素晴らしいです。部屋と共用エリアの清掃は最高です...レストランは最高です。5番レストラン、グリーン...Christopher Kisaghiのウェイターサービスは、彼の才能と親しみやすさで10点です。
すべて素晴らしいです。ただし、朝食と(最初の数日間の)夕食のレストランでの待ち時間は除きます。この理由から、食事の評価は8点です。食事と飲み物の品質は10点でした。
質が悪くなり始めています。