最も信頼できる会社だと思います。
スタッフは親切で、どんなニーズにも応える準備ができています。劇場のショーは素晴らしく、シモーナの優しさで楽しめました。
その名は品質の保証です。
スタッフは素晴らしく、親切です。
サービスとサポートは素晴らしく、会社は船内で幅広いアクティビティを提供しています。ノルウェーのフィヨルドへのクルーズは、訪れた場所だけでなく、船が通過する水路から見える景色も本当に興味深いです。MSCとタオチケットエージェンシーからの絶え間ないサポートに感謝します。
いつものように、エンターテイメントへの配慮があります。
過去にMSCで3回クルーズをして、常に満足していましたが、今回はレストランと船内サービスの質の低下に気づきました。経済的なパッケージを選んだわけではないことを強調しておきます。
会社は信頼性、真面目さで際立っていますが、時にはそのメンバーの未経験さや表面的な態度と衝突します。
まず、7回クルーズをして、今回はMSCに満足していませんでした。スタッフはイタリア語を話さず、イタリア語を話せる人はごくわずかで、あらゆる困難がありました。飲み物パッケージは制限されており、数年前とは違います。全体的には満足していますが、最高ではありません。
他の会社との比較対象はありません。このクルーズしかしたことがありませんが、非常に満足しました。
最高
以前にも他のクルーズをしていましたが、常に完全に満足しています。
組織は良いですが、グランディオーザ号での劇場は有料なのがばかげています。最初の劇場の無料ショーは退屈でした。シービュー号では全く違いました...
美しく、組織化されています。
素晴らしい会社です。また行きます。
会社の良い評価を確認します。ゴールドカード所有者のための多くの宣伝された利点を見つけられませんでした。客室にバスローブとスリッパは提供されませんでした。フォーミュラ・ワンの無料仮想体験もできませんでした。ゴールドカード所有者向けの独占体験ですか?新しい旅行の宣伝を聞くのに1時間もかかりました。
衛生、組織、マーケティング、遠足、そして他のクルーズ会社とのコミュニケーションに関して、改善の余地が十分にあります。
スタッフはいつも親切でとても優しいです。
清掃スタッフはとても親切で礼儀正しいです... バーのスタッフは少しそうではありません... かなり横柄です。
私にとって、MSCはビュッフェやレストラン、そしていつでもピザがある船内サービスにおいて最高です。