スタッフはとても親切で感じが良かったです。
このクルーズ会社は全体として合格点といったところで、まったく異なる二つの評価を平均した結果といえます。 スタッフ: 10/10。親切で感じが良く、常に対応が早く、どんな要望にも応えてくれました。エンターテインメントチームは疲れ知らずで、本当に人を惹きつける素晴らしいメンバーばかりで称賛に値します。 運営: 0/10。すべてのショップが深夜0時に閉店し、翌日の午後まで開かないのは信じがたいことです。特にコルフなどの寄港地から20時頃に戻り、21時30分からのディナーが23時頃に終わった後、すべてが閉まっているのは大変残念です。 クルーズ前の情報: –1/10。アプリにはシルバーおよびゴールド会員には無料ケーキが提供されると明記されていました。私はシルバー、妻はゴールド会員ですが、結婚記念日のケーキに26.50ユーロを請求されました。後になって、無料になるのは船上で誕生日を祝う場合だけだと説明されましたが、その旨はアプリには記載されていませんでした。 まとめ: スタッフは素晴らしいものの、運営と情報提供は不十分で満足できるものではありません。
本当に素晴らしい時間を過ごせました。すべてが完璧で、特にジュニアクラブのスタッフは最高でした。子どもたちも思い切り楽しんでいました。
良い運営でした。
♥️♥️
MSCクルーズは一流の会社で、私たちは大変満足しました。
すべてにおいて素晴らしいです。
エリザベス・モレルに満点の100点。いつも私たちの要望に親切かつ丁寧に対応してくれる最高の方です!
とてもよく組織されています 唯一の欠点は食事の質が低いことです。
私たちは18人のグループで、とても楽しい時間を過ごしました。ただ残念だったのは、数年前と比べてMSCディヴィーナの食事の質が落ちてしまったことです。
素晴らしい仲間に恵まれ、特にカリマさんとアンジェラさんをはじめ、エンターテインメントチーム全員に心から感謝と称賛を申し上げます。 また、ベニー・ベルトレイさんとウィダルサ・デワさんの素晴らしいサービスにも感謝いたします。
すべてがとても素晴らしく、とてもよく整えられていました。 清掃は完璧で、スタッフの皆さんもとても親切で感じが良かったです。 あえて小さな欠点を挙げるなら、午前中の早い時間帯にゲームやショーがなかったことです。 これまで何度もMSCのクルーズを利用していますが、このようなことは一度もなかったので少し残念でした。 しかし夕方以降はすべてが完璧でした!
素晴らしい
素晴らしい
全体的にとても良い印象
素晴らしい会社で、今後のクルーズでも必ず利用したいと思います
素晴らしい体験
 
         
            