MSCは常に素晴らしい会社でした。残念ながら、この最後のクルーズは組織が不十分でした。劇場はひどかったです。食べ物に関しては、毎日同じものを食べました。
MSCワールド・ヨーロッパ号でのクルーズは忘れるべきものです。7日間窓付きの客室に閉じ込められました。彼らの規則では航海中は左側がブロックされるのですが、港にいる間も窓の洗浄や給油などのためにブロックされていました。本当に忘れるべきです。
彼らはあらゆる方法で顧客を喜ばせようとします。
顧客のニーズに気を配っている会社です。
素晴らしい体験、素晴らしい船、とても親切なスタッフです。
素晴らしい会社、ビュッフェは1日約20時間開いています。エンターテイメントは驚くほど素晴らしく、スタッフは親切で親切で、いつも笑顔です。船の主要言語は英語なので、すべての従業員がイタリア語を話すわけではありませんが、それでもすべてのゲストとコミュニケーションをとろうと努力しています。衛生と清掃はとても良いです。ビュッフェのテーブルはもう少しきれいにすべきですが、追加費用なしでレストランで食事をすることもできます。
全体として素晴らしい経験でした。スタッフは非常にプロフェッショナルで、とても親切でした。金庫に問題があり、クルーズの3日目に解決しました。説明が正しくありませんでした。
もっとイタリア語を話すスタッフがいるべきです。レストランの時間にもっと寛容になってほしいです。
全体的に私の判断は満足のいくものです。
会社は最高です。
イタリアの船なのに、スタッフがイタリア語を話さないなんてひどいです。
素晴らしいクルーズと最高の船です。MSCがワールド・ヨーロッパ号という、5つ星の高級ホテルよりも優れた船を建造したことを心から称賛します。これは私にとって5回目の彼らとのクルーズですが、間違いなくこれまでで最高のクルーズでした。本当にありがとうございました。
すべて完璧です。
素晴らしい組織、豊富な食事、プールの清掃を改善すべきです。プールには至る所に髪の毛があったので、プールでは水泳帽を着用することを推奨します。
MSCは、大文字のCを持つクルーズに対する私の期待を裏切りませんでした。グランディオーザは本当に素晴らしい船です。スタッフは素晴らしく、いつも親切で、言葉に大きな問題はありませんでした。私たちのウェイター、ザ・パール・グレイのサンは、一週間中素晴らしく、本当に親切でした。皆さんにおめでとう。
コストパフォーマンスが最高です。会社は、顧客のニーズや彼らの報告/評価に細心の注意を払っていました。スタッフ、特にレストランやキャビンのスタッフは、礼儀正しく、有能で、非常にプロフェッショナルです。
MSCヨットクラブは美しく、最高の乗組員がいます。
あなたは皆素晴らしいです!
すべて素晴らしいです。