スタッフはいつも親切で親切です。
優れたサービスと温かさで、顧客に非常に親切な会社です。
まあまあ
とても美しいです。
素晴らしいチームが働くクルーズ会社...私はMSCシンフォニアで8日間過ごしましたが、とても素晴らしかったです...私と私の家族を甘やかしてくれたシスカ、マイケル、アブドゥル、アレクソに特に感謝します。
MSCは長年の保証です。
MSCでの3回目のクルーズですが、サービスに常に満足しています。
断然、最高の会社です。
素晴らしい会社です。カロリーナのおかげでレストランサービスも申し分ありません。
クルーズ中ずっと快適に過ごせるように非常に気を配ってくれました。レストラン担当のプリタム、バー担当のシーラ、プール担当のヘロン、客室サービス担当のマミティアナ・リナに感謝したいです。とにかく、みんな親切で親切です。
良い
素晴らしい
組織は申し分ありませんでした。
素晴らしい会社ですが、特にプールエリアでは、より厳格な管理を推奨します。そこでは、日光浴用の椅子がタオルだけで何時間も占拠され、許可されていない人々によって移動され、深刻な怪我のリスクがありました。8人用のジャグジーに11人が入ったり、12人用のジャグジーに22人もの人が入ったりしていて、その大部分は遊園地として利用している子供たちでした。最後に、この会社は、オーレア経験だけでなく、最初の経験にも関連性を与えるべきです。これらの人々もお金を払っているのです。実際、私は午前1時30分に、スーツケース用のプラスチック製のタオルと、朝と同じ青いコントロールテープが付いたクッションで部屋に戻りました(他のクルーズではこんなことはありませんでした)。私はレセプションに抗議しました。彼らの返答は、私の経験では1日に1回しか部屋の整理ができないというものでした。これはMSCの規則だそうです。しかし、私は自問します。夜の準備をするために、ベッドの保護プラスチックを部屋の外に捨てなければならないのでしょうか?11回のクルーズで、こんなことが起こったのは初めてです。
素晴らしいです。タオチケットとアンナのエージェンシーにも賛辞を送ります。
MSC ORCHESTRA
すべて完璧です。
乗船は超高速で注意深く、会社は完璧で、下船は非常に迅速で、まるで追い出されているかのようでした....
最高
いつものようにすべて完璧です。プールサイドの椅子をタオルだけで占領して、一日中どこかに行ってしまう人たちにもっと注意を払うように頼みます。
 
         
            