D
daniela enache -doppia 2 - mirabela Loredana 2025/05/27
MSCクルーズ

素晴らしい経験です。

I
irene dagostino 2025/05/27
MSCクルーズ

すべて素晴らしい!

N
Nicole 2025/05/26
MSCクルーズ

スタッフは素晴らしいです。どんなニーズにも常に親切です。素晴らしい写真家のモハメド、カジノのディレクター、レストランのウェイター、キャビンの清掃員が、私たちの休暇を忘れられないものにしてくれました。

L
Lorena Delle Cave 2025/05/26
MSCクルーズ

素晴らしい会社です。

C
Caterina 2025/05/26
MSCクルーズ

非常によく組織されており、ショーは素晴らしいです。

G
Gianluca 2025/05/26
MSCクルーズ

MSCクルーズは、クルーズに関してナンバーワンの会社であることを証明しています。

T
teresa 2025/05/26
MSCクルーズ

素晴らしい会社です。

F
Federica Castangia 2025/05/26
MSCクルーズ

素晴らしい会社で、有能で親切なスタッフです。おめでとうございます。

P
pasquale 2025/05/25
MSCクルーズ

素晴らしいクルーズです...ありがとう。

D
daniele fabretti 2025/05/25
MSCクルーズ

私はフロムのパノラマトレインツアーに行きました。ツアーはとても美しく、感動的でした。パノラマトレインは、フロムフィヨルドの景色を別の視点から見ることができます。Teodora(Shorexマネージャー)とFrancesco(小旅行)の優しさと、ツアーがどうなるかを説明してくれたことに特に感謝します。

S
Serena Colnago 2025/05/25
MSCクルーズ

すべて完璧です。

D
davide masia 2025/05/25
MSCクルーズ

会社についてどこから始めればよいでしょうか。まず、バーのスタッフは特に仕事にうんざりしているように見えました。おそらく1200人の従業員のうち50人未満しか救えません。彼らは不機嫌で、さらに飲み物を手に入れるために少なくとも40分待たなければなりませんでした。これは、カウンターにそれほど多くの人がいなかった場合でもです。ウェイターのLeoniは、サービスに関する唯一の肯定的な点です。彼は非常に親切で、あらゆるリクエストに非常に丁寧でした。現時点では、この休暇の一週間で私たちが経験したひどい経験を考えると、次のクルーズでMSCを選ぶことはないでしょう。よろしくお願いいたします。

M
Massimo Plazzoli 2025/05/25
MSCクルーズ

これはMSCでの6回目のクルーズで、シーサイドに乗るのは2回目です。正しい言葉は「恐ろしい」でしょう。私が知っていた会社の影はありません。イタリア語を話す人がおらず、スタッフは失礼です(レストランの若者たちを除く)。あらゆる面での品質は急降下しています。ゴールド会員として、妻がシルバー会員だったため、スパエリアの1時間が拒否されました(そして彼女はいつも私と一緒に旅行していました)。書くべきことはたくさんありますが、このばかげた経験の後、もう一度MSCを選ぶとは思えません。PS。私の旅行仲間たちに、全く別の会社について話していたことを考えると、私がどれほど恥ずかしい思いをしたかは言うまでもありません。

F
fabio masia 2025/05/25
MSCクルーズ

部屋の清掃が不十分です。

D
Danilo Ubietti 2025/05/25
MSCクルーズ

素晴らしい会社です。どんなニーズにも24時間対応してくれるスタッフがいます。

S
Sebastiano Di Gangi 2025/05/25
MSCクルーズ

MSCナンバー1

A
Alessio 2025/05/25
MSCクルーズ

シーサイドに乗るのは2回目ですが、今回は残念ながら会社は私たちのニーズを完全に満たしてくれませんでした。船は満員で、スタッフはすべてのサービスに対して十分ではありませんでした。

M
Maria Buonamassa 2025/05/25
MSCクルーズ

スタッフは親切で有能です。

C
Cipollini Davide 2025/05/24
MSCクルーズ

とても美しく、清潔で、真面目な船です。

P
Paolo Dalle Crode 2025/05/24
MSCクルーズ

非常によく組織されており、列はありません。